2009年02月19日

つくば市社会福祉協議会様の後援決定!


みなさん

こんにちは.


3月1日に行われる,全盲の写真家“大平啓朗”による講演会に,

「つくば市社会福祉協議会」様

後援となりましたことをご報告いたします!!!!!!


情報はどんどんアップしていくので,お楽しみください.


下記詳細
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「全盲の写真家-大平啓朗-が語る
~波照間の地平線よりフラットな関係~」

日時:3月1日(日)10:00~12:00
場所:つくば文化会館アルス(アルスホール)
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~recorder/als/als.html

入場:無料
内容:
・おーちゃんが全国を一人旅したときに撮影した写真展
・おーちゃんと語りあう講演会
・筑波大学 斬桐舞が踊るユニバーサルソーラン節(おーちゃんも踊ります)
・松尾牧子氏(全盲のヴァイオリニスト)によるヴァイオリン演奏

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





同じカテゴリー(代表より)の記事
 大平啓朗を知っていますか? (2009-02-08 14:54)

Posted by おーちゃん at 13:38│Comments(1)代表より
この記事へのコメント
普段から一緒に踊ったりしながら、かれこれ8ヶ月以上の付き合いになっていたけど、もっといろんな旅の話を聞きたいな~と思いました。

いいイベントになりました。
つくいちさんも、踊りを受け入れていただき感謝感謝ですね。

ラヂオつくばの番組取れたら、ぜひ旅先からゲストとして登場してください!
土産話を待ってます!
Posted by トライバックトライバック at 2009年03月02日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。